4/16 本日 中国大会に華 DATE試合です!

華DATE 中国レポート(FACEBOOK)

https://m.facebook.com/PR-Directcr-566023376900040/timeline

華 DATE選手対戦相手変更のお知らせ!

 

華 DATE VS 林 雲麗

 

 

hana

 

格闘ファンプレス

2016年4月16日大湖株式主催の「彗星時代」世界極限格闘シリーズ試合中日スター対決は長沙民政学院大学運動館で盛大に行われる。今回の試合の中で5名の日本でトップクラスの選手が中国の将軍たちに挑戦状を叩きつける。試合形式は総合格闘技とMMAの2大領域を含む。しかも女性選手も試合に参加する。中日対決では初めての事だ。この中日女子対決の中で、「可愛いフリースタイル女の子」陳釗が「日本魔女」華DATEを迎え撃つ予定だったが、近日陳釗が練習中の怪我によりやむなくこの試合を取り消し、福建のフリースタイルチャンピョン林雲麗が替わりに出撃する。

陳釗は「彗星時代」でのメイン試合でタイからのWPMF世界ムエタイチャンピョン南牡丹を軽くあしらい、自己の強大な実力を見せつけていた。中日対抗戦では、陳釗はさらに強力な対戦相手である華DATEを迎え、理想的な結果を残すために、陳釗は「彗星時代」第二戦の準備のための練習を強化させていた。大強度の練習は諸刃の剣であり、一方では自分の実力の限界を超える事が出来るが、一方では度を超えるために傷病を引き起こす恐れがある。陳釗は試合の準備のために度を越えた練習のために不幸にも怪我をし、医者とコーチのアドバイスのもと、やむを得ずこの試合を取り消した。陳釗は「この試合に出られなくてとても残念です。私は彗星時代のこのリングを愛している。きっと帰ってきます!」と話した。

陳釗の取り消しは多くの格闘ファンが残念に思うに違いない。しかし替わりに出撃する林雲麗も同じように侮れない。陳釗と同じく、林雲麗もまたスリースタイルの女大将で、たった18歳で三年連続で福建省青少年武術フリースタイル決勝戦優勝、成年後も彼女は第十五回福建省運動会にて武術フリースタイル女子52キロ級優勝で、福建省では最強の女子フリースタイル選手となり、同時に全国で級別最有力選手の一人となった。林雲麗は伝統的なフリースタイル技術スタイルで、素早い進退、自由自在、横蹴りと拳法のチャンス把握能力は特に突出していて、プロの試合に出るのには大変にふさわしい女大将である。18歳の林雲麗は容貌が端正でファッショナブルなのだが、この試合に影響しないために、すっきりと短髪にし、このことでいくらか英気を彼女に与えている。

林雲麗の対戦相手である華DATEは日本ビックバンスピリット格闘クイーンで、またトラべレイトの現役王者である。輝かしい多くの戦績を持つ彼女は様々な経歴が有る。華DATEは常にピンクのタンクトップと超短い「お姫様スカート」を着けた作戦で、もしグローブを着けていなかったら、みんなきっと彼女は会場のダンサーだと勘違いするだろう。試合中華DATEもまた「無数の技」を持ち、横蹴り、飛び蹴り、かかと落とし、後ろ回し蹴り、バックハンド等高度技術は全て頻繁に使用する攻撃手段とし、これら「技達」を繰り出してきて相手を混乱させ、とんでもない効果を生み出し、「リング上の魔女」と呼ばれるようになった。

別タイプで強力な対戦相手に直面し、ヤル気満々の少将林雲麗は「お前が魔女なら私は法力治療をする法師だ。私は拳を持ってお前のまやかし術を打ち破ってみせる!」と話した。